人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康だけが取り柄の山オンナ、2017年45歳の春、まさかの乳がん告知! ルミナールタイプ、ステージⅢc。 翌年、骨転移でステージⅣ。更に2019年には脳動静脈奇形(AVM)発覚。健康風を装って?!今日も元気にいってみよー(^-^)ノ


by 山オンナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2021年START!

今までこれほど寝ただろうか?ってな位に、寝正月(寝るしかない正月)を終えて
本日よりお仕事も始まるので、ホントに2021年始動。

まだ暫く続きそうなコロナ渦。
2020年に得た、気づけた楽しむことを続けながら、
今年も元気にやっていきたいと思います。

という事で、近年あまり考えてもいなかった目標を今年は考えてみました。

1.免疫力を上げる
2.口角を上げる
3.お尻も上げる
4.代謝を上げる
5.カメラ上達!
6.縁を大事にする
7.季節を楽しむ

ラッキー7って事で、7個で♪
最初の数個が年始に浮かんで、色々上げていきたいなーと上げる系をまず。

免疫は勿論だけど、ここんとこ口角とお尻の下がり具合がとっても気になるので
今年はちゃんと意識しようかと。
お尻にも繋がる所だけれど、在宅続きでのワガママ放題のBODYも、見た目だけでなく
とってもマズイので、ちゃんと考えます。

昨年新しく迎えたカメラ、全然使いこなせてないので、写真の技術というよりも
カメラをちゃんと使ってやる、お気に入りの写真を、月に1枚は撮れるように
頑張りたい!

2020年は人とも殆ど会えず。
そもそもマメに人と連絡とったりしないのが、会う事が出来ないのでさらに加速(^^;
自然と、自分の中にどんどん入り込みそうな今日この頃。
面倒がらずに、たまには自分から連絡とったりして今ある縁を大事にしたいと思います。
あ、勿論新たな出会いがあれば、それも。

そして、やっぱり今年も季節を楽しむことは、変わらず、というか
より一層、意識していきたいな、と思います。

2021年が、穏やかで、でも色々上がる♪年になります様に。
頑張るぞっと!

by aquilegia0221 | 2021-01-05 12:04 | 日常生活 | Comments(0)