人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康だけが取り柄の山オンナ、2017年45歳の春、まさかの乳がん告知! ルミナールタイプ、ステージⅢc。 翌年、骨転移でステージⅣ。更に2019年には脳動静脈奇形(AVM)発覚。健康風を装って?!今日も元気にいってみよー(^-^)ノ


by 山オンナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェソロデックス職人に感謝♪

前回のフェソロデックスが、全く痛くなく、しこりもいつもより柔らかいというか
優しい感じで、注射時もその後も、今までと全く違っていたので
勿論!今回の注射時にも看護師さんにお伝えしました♪

前回、背中に時計置いてゆっくりしてもらったら全然違ったので・・と話すと
左側にいた看護師さんが、それ、私かも!?と。

で、私の臀部を確認しながら、あーやっぱりそうかもです。
私が打ちたいと思うあたりに赤い目印があるの、見覚えが!と。
フェソロデックスって、うつ伏せで打つから、顔では思いだせなくても
臀部の記憶はある患者さんが何人かいるそうでビックリ( ゚Д゚)!
めちゃ職人やん♪

打つ時間を聞いてみたら
決まってはないけれど2分位を目安に打つところを、つい3分位になるとかで、
そこもこちらからすると有難い♡
プロやわー。

そんな話をしたので、右側の看護師さんもゆっくり打って下さいましたが、
さすがの左側の方、先に打ち始めたのにかなりたって終了。

おかげさまで今回も痛みなく打っていただきました。
そして注射から数日、勿論少しはしこり、ありますが左右のサイズ、結構違う。
次回もちゃんとお願いしよう♪

by aquilegia0221 | 2021-01-18 08:50 | 転移後治療、検査など | Comments(0)